モデルしゃん頑張ってテヘへ♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 2/26の埼玉はくもり晴れ

 

今日は去年に参加させてもろたラディカさんの撮影会のお話をば…ペコ

3姉妹がお手伝いさせてもろた商品が一部発売されたので、その分のお写真解禁~っ!!

 

今回も当日まで、りんたんの体調次第で、りんたん&ひなたんは参加できるかわからない旨お話して…ペコリ 

ラディカさんはいつも快く了承してくれるでし

 

前回の冬の撮影会は雨交じりでとっても寒い日だったけど…

今回は、と~ってもぽかぽか~晴れ アウターもいらないくらいに暖かでとっても撮影向きな日だったんでしョ

春夏物だったから、およぷくも薄手のものなので、ぽかぽかでとっても助かったでし嬉しい

 

最近およぷくの脱ぎ着があまり好きじゃなくなっちゃったりんたん

なので、ラディカさんにお願いして、およぷくよりお散歩グッズ等の方のモデルしゃんさせてもらうことに~

お散歩バッグ新色~バッグ ミッキーしゃんに抱っこしてもろて頑張ったでしガッツポーズ

 

 

ラディカさんのショップではこんな感じで載ってるでしョ~

 

頑張ったねーアップ ってカメラマンさんに褒めてもらうりんたんテヘ

 

 

オサレなマナーポーチもいかがでし~ なモデルしゃんハート

 

ひなたんはハーネスと、お散歩エプロンのモデルしゃん~ハート

うんっうなずく☆ 立派にこなしてるでし~ (この時はね…)

 

 

 

ショップ上だと、ペロンちょひなたんで載ってるでしョ~

 

 

 

ひなこまコンビで、可愛いフリフリワンピの撮影~ワンピ。

こまたんはお得意の振り向きショットで~ぐぅ~。

 

 

 

ラブリーなワンピ 女の子なら欲しくなっちゃうでしね~ハート

 

 

そして、新色3色あるんでクラッシックハーネスのモデルしゃんもねっ

お背中や首もとでカチっ∑!!と音がするハーネスが苦手なひなたんは、このタイプのハーネスを使ってお散歩さんしてるでし

 

この他の撮影の様子は、また発売されてからお話させてもらうでしねっ

薄手のおよぷくとかだから、まだ発売は先でしかね~

撮影の様子のムービーなんかも撮ってあるでしョ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村