Happy Valentine~♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 2/13の埼玉はくもり

 

みなしゃん、今日はバレンタイン~っバレンタイン

女子~なみなしゃんは準備OKでしょかOK

 

3姉妹は今年もバレンタインフォト何とか撮れたでし~嬉しい

ねぇねのあみあみ作品第一号~ともいえる、ニットのハートハートやっと活躍できるときがきたでし

 

今日はいつものようにお1人様~のソロでのお写真をUPさせていただくでしペコ

まずはひなたんからスタートStart

 

淡いカラーのセットだからキリリ∑!!なブラックカラーひなたんが映えるでし~キラキラキラキラ

 

 

おやつをちらつかせながら…だから、ついついペロりんちょが出ちゃうんでしよね苦笑

 

 

お次はこまたん~

定番のち~ん…チーンからのスタートでしね

 

でもこの日は比較的お目目を開けてくれてた方かもでしぐぅ~。

 

やっぱりおうちだとセットが風風で動くこともないから、こまたんも落ち着いてモデルしゃんできるみたいでし

 

ソロ締めくくりはりんたん~ハート

りんたんはいつもお目目パッチリきらきらだからすーぐお写真終わっちゃう

 

 

カメラ目線もばっちりでそアップ

 

テヘテヘなお顔もお見せしちゃうでし~

 

明日は三人娘でのバレンタインフォトのお届け予定でし~

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村