出ない?やっぱり出しましょ♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 2/10の埼玉は晴れくもり

 

関東全域、雪マーク雪だるまがついた2/9~

都心でも積もるかも…な予報だったでし。 

3姉妹地域は田舎~山と茶畑なので、都内より寒いー&都内より積もる可能性高し…だったのでし。

 

朝6時ごろには雪が降り始め… N助くんは、積もったら帰れない?と言うより翌朝の早朝出勤が心配になるので、お泊り用のお布団ふとんを積んでお仕事へ出発~

10時ごろにはうっすらと車も雪化粧…雪

 

こちらのお方…↓ 困ったことに基本うんうんピンクうんこ(改はお外派… あ、ひなたんも同じく…でし

横殴りの雨が降ったりした日はさすがにお外には行かないけど、そう言う日は1日うんうんが出ないことも…

まだベランダの下は雪もないし、今ならおトイレできるかな~ってことで、お庭に放牧歩く

 

お隣さんをチェックするこまたんじっ

 

お背中丸くして、踏ん張ってるように見えるけど…

実際は固まって動けないだけ~苦笑

 

「うんうん出ないの? もっと雪積もっちゃったらお外出れないよ?こまる

「うんうんピンクうんこ(改はお家でするからいいなのー お家に入るなのー」

 

仕方ないなぁ… 今日は諦めるかーとお家に戻ろうとしたら…

「もよおしてきたなの~テヘ やっぱりお外でしていくなのねー」

良かった良かった嬉しい やっぱりお外でする方がいっぱい出るこまたん (きちゃないお話でごめんでしペコ

 

 

急いでお家に戻って… 速攻でヒーター前へ~ヒーター

このくらいで寒い寒い~って言ってると、雪国のお友達に笑われちゃうけど…

軟弱3姉妹には厳しい雪の日だったでし

 

でも実際は… このあとたいして降らず、積もらず…で、N助くんもお泊りせず帰ってきたでしってポイント

そんな今日も雪マーク… 引きこもり~な一日になりそうでし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

コメ欄開けてありますが、コメント書きが微妙かも…なので、お気遣いなく~でしっaya