楽しんでくれたかな~?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 2/19の埼玉はくもり雨


バースデーケーキ🎂人間でも食べれるの?ってご質問が…わんこさん用でしけど、いつもかぁたんとねぇねは、どれどれー?って味見して食べちゃうんでし…あのケーキはおいもさんがメインでほんのりあまーいおいちぃケーキなんでしョウインク

 

ひなたんのちょっぴり淋しい(N助くんもとぅたんも不在…)お誕生会の最終章~

ケーキを食べた後は…ポイント

デコレーション用のクッキークッキーをみんなでいただくことに~

 

お目目が真剣なりんたんきらきら

 

 

「これはひなたんのでしゅよね?ハテナ

ひなたん、近い近いでし~

 

こまたんはいつものように、一歩下がって待ってたでしぐぅ~。

 

うまうまが終わったら…

この日はぽかぽかだったので、このままお家に帰っちゃうのももったいない…ってことで、こまたん大好きな大きな公園へ~歩く

ひなたん、お首のイタイイタイがあるので数日お散歩お休みしてたから、久々のお外~

さっそくマーキング女子本領発揮でしね苦笑

 

お休みの日だったので公園の広場は人でいっぱい~

それならば… 例の小さなお山を登りまそ~ってことで、なだらかなコースでお山登り~aya

 

テケテケひなたんも頑張る~

りんたんも後ろからついてくでし歩く

 

 

こまたんのリードがかりはねぇねだから、どうしてもお散歩風景はこまたんの後ろ姿ばっかりになっちゃう

まぁ、こまたんは出番が多いから、三姉妹お散歩のときは出番が少なくても我慢してもらいまそ

 

なだらかなお山のコース 

りんたんね、ちゃんと最後まで登れたんでしョ嬉しい すごいすごい~ぱちぱちっていっぱい褒められたでし

 

もちろんひなたん&こまたんも、ちゃんと頂上まで到達~!!

仲良し風な後ろ姿苦笑

 

帰りはあんまり無理はダメねーって、りんたん&ひなたんはカートで下山~ベビーカー

 

 

ひなたん、今回のお誕生会はどうだったでしょか

遅れちゃったし、大好きなN助くんも、とぅたんもいなかったけど… 楽しんでくれたのならりんたんも嬉しいでしラブ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村