今回はストライキ無しっ!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/25の埼玉は 晴れくもり

 

こまたんネタが続くでし…aya

ちょっとバタバタちゅ~でねぇねがりんたん&ひなたんのところになかなか遊びに来れないんで、あんまりお写真撮れてないんでしあせ

でもりんたん&ひなたんも、いつも通り~に過ごせてるでしョ

 

珍しくN助くんの週末お休みが重なったので、二週連続こまたんのお散歩に行けることに散歩

この日はいいお天気でぽかぽか~晴れ

 

いろんなお手紙くんくんして読んでるでしねクンクン

 

前回も上った小さなお山~やま 今回は前回よりちょっとだけ急な上り坂上り坂の方から上がってみることに

四輪駆動こまたん、ぐんぐん上る~アップ

人間様の方が息切れでしねあれ?!

 

頂上にて~aya

 

「いい風が吹いてるなの~音符

ぽかぽかDayだから、ちょっと動いた後の風は気持ちいい~サイコ~

 

 

下りは前回同様、舗装されたくねくね道を下りることに~くねくね

ねぇねが前でカメラを構えると…撮影

「待って待って~!!

 

 

「下りはらくちんなのね~音符

 

 

楽しそうなこまたんスマイルが今回は見れたみたいでしねっ

この日はストライキもなくお散歩楽しめたようでし嬉しい

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村