どちらから登る?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/18の埼玉は晴れ

 

こまたんの大好きな公園~アップ  

広々~と言えば聞こえはいいけど、閑散としてて寒々~

でもこまたんは元気いっぱーい

N助くんのリードの時と、明らかにテンションが違うこまたんのムービーから~

 

またブーブーってメールの音が入っちゃって、思わずあはは…あはは・・・って一人で笑うねぇねの声が不気味~ぷぷ

 
 
風の音がゴ~ゴ~ってうるさいでし…風
この辺はこの時期、北風が強く吹く日が多いのでし…
 
公園お散歩のスタートはいつもこんな風に軽めにダッシュなこまたんなのでし
 
 

な~んにもない公園でしけど、一応お花パンジーをウリにしてるので、四季折々お花畑ができるのでし

この日も職員さんが、種まきした畑のお手入れをしてたでし

 

 

一番手前はポピー畑~ポピー

 

去年はこんな感じでポピーがきれいに咲いてたでしョ下

 

そして麦なでしこのお花畑もあったでし音符

 

 

お散歩してたら… 大事にビニールをかぶった畑が~山と茶畑

近づいてみると… ここはネモフィラの種が蒔かれてるんでしって∑!!

ネモフィラ畑が今年は見れそうでしね~seiわくわく

 

こちらはヤグルマギクの畑でしって~菊

ヤグルマギク畑もお初~うきゃー2

 

今年の春は、いろいろなお花畑が楽しめそうでしねっウインク

 

 

広場をぐるっとすると、ますます人がいないエリアに出るでし

N助くんとのぼった小さなお山の登り口があるんでし

右はこまたん達が上がった緩やかだけど、頂上まで距離がある道

左は舗装もされてなく急な上り坂…でも頂上まで距離は短い…

この二つの登り口の他に、もっと急であっという間に頂上に着く坂もあるでしョ

(写真の文字入れ間違っちゃってるけどそのままUPしー)

みなしゃんだったらどちらから登るでし?

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村