ぽかぽかな日は絶好調~?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/の埼玉は

 

くま耳帽子くまさん。かぶって、れっつお散歩~アップ

 

 

この日はぽかぽかな日晴れだったので、りんたんニット一枚でもへっちゃら~

こまたんはすぐにりんたんにくっつきたガールハート

 

ひなたんはいつも通りクールビューティで歩く~歩く

 

りんたんもちっぽぴ~んっしっぽ

 

この日はとぅたんも一緒~ こまたんはとぅたんの先導頼むでしョアーメン

 

ひなたんを先頭に、3姉妹は進む~歩く

 

こまたん、歩きながらのち~ん…チーン って、この日はまぶちかったんでしよね苦笑

 

「あ、お手紙がひなたんを呼んでるでしゅアップ

マーキング女子、気になるお手紙発見でしね

 

りんたんとこまたん、仲良くテケテケ~歩く歩く

 

よそ見してる間に、りんたんはお先に失礼~音符

 

 

この日はいっぱい歩いたりんたん

ぽかぽかの日は調子もいいでし嬉しい

 

ひなたんは無表情でしけど… 楽しんでるはずでしあはは…

ぽかぽかな日の3姉妹お散歩だったでし

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村