ちょこまかさんとまったり~ずでし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/18の埼玉は晴れくもり
 
今日はサンタさんでお散歩番外編~っ!!
 
こまたんのお散歩さんは早いでそ~ 
行きの元気な間はちょこちょこ小走りで~ウキウキ

 
 
それに比べてカートINのりんたん&ひなたんはぬいぐるみさんみたいに動かなーいあはは…
 
 
こまたんとりんたん&ひなたん別ルートを通ったので合流~の瞬間~
りんたんのお待たせ~アップって歩いてくる姿可愛いでしョ
ひなたんは後ろでマーキングちゅ…でしね苦笑
 
 
 
 
3姉妹サンタ頑張ってるでしョ~
りんたんはちょっとヨレヨレでしけど…苦笑
 
 
今日はねぇね、幼稚園からの幼馴染と忘年会~
なぜに週の半ばにやるんでしょね…顔に縦線2
年に何回も会えないから楽しみなんでしって~
と言う事で、今日はコメントカキカキブログを書くお休みさせていただくでし
 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村