りんたん数か月ぶりのお出かけ~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 11/11の埼玉はくもり太陽

 

だいぶ日付はさかのぼる…でしっぺこり

今日から10月初めのお出かけのお話をさせていただくでし

 

夏から調子が悪かったりんたん、涼しくなって体調安定~アップ

お出かけにちょうどいい気候だったので、数か月ぶりにお出かけしてきたでし

とは言っても… こまたん家から30分もかからない…

 

 

清水公園花ファンタジア~にこ

お天気も曇りがちで、暑くもなく寒くもなく… りんたんの久しぶりのお出かけにはちょうどいい気候だったでし

 

お散歩以外でモデルしゃんも久々~!!

りんたんキマッテルでし?

 

こまたんは、まったくもってモデルしゃんする気なーし苦笑

 

 

10月初め コキア畑も色がつき始めたころだったでし

 

ホントはもうちょっときれいな赤い色してたのに…

毎回ここのコキア畑では本来の色が出せないねぇね…

 

 

キレイなパープルのアメジストセージも咲き始めた頃だったでし

 

 

完全に設定間違えて白飛びしちゃってるりんたんだけど…あせ

ゾウさんのお鼻に乗ってる風~ぞうさん。

 

ひなんたんもお鼻にちょこん風~

 

それではお楽しみの秋バラバラを見にローズガーデンに行ってみまそ~バラ

 

続きはまた次回~でしっaya

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

少しの間コメント残せない日が出てくるかも…でしっぺこり