今年もありがと!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/30の埼玉は太陽

 

今年もラスト~ラスト 

みなしゃん、きっと今日はバタバタ~あたふたでしょね…

あ、とっくに大掃除は終わってるお友達も多いでしょかあはは…

 

今年はみなしゃんにとってどんな1年だったでしょ

楽しかったこ嬉しいと 辛かったことほろり… あれこれな1年だったでしょか

やり残しちゃったことがあれば、来年頑張ればいいのでし~っ!!

 

3姉妹の年賀状年賀状は数日前にポストポスト。に投函おわったでしって~

 

 

今年のお話も、結局年内には終わらなかったかりん♪な一日…あせ

また、来年も時差ブログでのスタートになりそうでし苦笑

 

いつも遊びに来てくれたお友達に感謝~Thank you!

来年もどうぞよろしくお願いしますでしっaya

お一人お一人、きちんとご挨拶できずに、ブログでのご挨拶をお許しくださいませぺこり

 

みなしゃん、良いお年を~でしバイバイ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ

お帰り前に一押しよろしくでしっaya

 

今日から三が日は、コメント書きができるかわからないけど…

いいね!凸にはうかがえると思うのでよろしくでしペコリ