クリスマスパーティで撃沈…でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/13の埼玉は太陽

 

まずは私信から~ポイント 翔太くんパパさんハート 翔太くん、お誕生日おめでとう~!厳しい北海道の冬もお散歩頑張ってていつもえらいねー!この一年も元気に過ごせますように

 

 

12/9 お友達にお誘いいただいて、クリスマスパーティへ~momi2*

会場は同じ埼玉なのにっ…あせ 到着まで2時間弱~ 埼玉は広いでし…

こまたんもうとうとふきだし(眠)…でしね

 

開始直前にぎりぎりセーフで会場入り~っ!!

お席はくじ引きで決めるんでしって

と言う事で… お隣に座ったはっさくくんハートと、ピノくんハート、すぐそばにいたスリンキーくんのお写真だけしか撮れてなーい泣でしって

 

 

お隣に座ったお友達に、喧嘩売りまくり~VSのこまたんをなだめるために、お写真撮ってる余裕がなかったらしいでし

 

こちら、主催のあきちゃんファミリー↓

お写真全然撮れてなかったから、あきちゃんにいただいたお写真

りんちゃん&れんぢくんは、りんたんと同じお年~ 

1歳過ぎ辺りにオフ会やイベントで一緒にお会いしてたけど… お互いブログから離れたり…で行き来がなくなっちゃった期間があるけど、またインスタで再会できたんでしって

 

 

ここからは、参加したみなしゃんにいただいたお写真~ポイントでしって

店内は素敵にクリスマスの飾りつけ~っブーツベル柊

 

 

お店の入り口にはクリスマスセットが~きらきら 

主催のあきちゃんの演出でしょかね

お写真撮影とっても上手なあきちゃん、こまたんの事ささっと抱っこして、こんな素敵なお写真撮ってくれてたみたいでしステキ2

 

このツリーmomi2*のあみあみお帽子もあきちゃん作~編み物

とっても器用なお友達でし

 

 

宴は進み~っ

お食事タイムナイフとフォークにゲームおんぷ 楽しい時間はあっという間…(写真を撮らなかったことが悔やまれる…)

とっても可愛いわんこ用のケーキクリスマスケーキクリスマスケーキも準備してくれてたでしねー

 

 

今回参加された皆さん~っ↓

カワイ子ちゃんがいっぱいでしね~

 

プレゼントプレゼント交換したり、とっても楽しいクリスマスパーティだったみたいでし

こまたんが、一人で騒がしくて申し訳なかったでし~あせ

 

わんぎゃ∑!!んこまたん、偶然隣のお席にお里の集まりで何度かお会いしてるヒロさんがいてくれたことが救い~星に願いを

「こまり、大丈夫大丈夫~!!」ってなだめてくれたり、わんぎゃんすると気を引いてくれたり…

そんなヒロさんにも「うぅ~…むかっ!」ってうなる始末

右を見ても左を見ても、知らないわんこさんがすぐそばにいる~ってことで終始興奮気味だったんでしって

 

うるさいこまたんに、主催のあきちゃん「こまり、こっちおいで!!」って…

興奮状態のこまたんを渡すのはかなりドキドキだったけど、あきちゃんに託したらすんなり抱っこされてたみたいでしョ

ちゃちゃっとお写真も撮ってくれて、さすがあきちゃんでしハート

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ

お帰り前に一押しよろしくでしっaya