寒い寒い日でも元気にぴょ~んっ!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/の埼玉は

 

年賀状キャンペーン終了しました!!

ご連絡いただいたお友達にはお返事しているはずですが、連絡来てないよーの方がいましたらご一報をaya

 

 

お日様も出てない寒いある日のお散歩~散歩

お時間があったので、歩いていつもの公園へ

こまたんも厚着をしてレッツゴーでしっGO

 

 

久しぶりにロングリードで放牧~っウキウキ

 

 

ブルブル~の準備運動をしてから~

 

 

ウォーミングアップ的な走りをして~走る

 

 

「こまたん行くなの~っ!!

来た来た~ こまたんのテンション上がってきたでしねにひっ

 

もっさ~なこまたんぷぷ

 

 

あちちじゃないから、にか~笑顔っなお顔にはなかなかならないでしけど…

 

 

たまに真顔もお見せつつ…

 

もちろん楽しいお顔もね~

 

 

ぴょ~んっジャンプ 惜しいっ…ザンネン…。 片足ついちゃってる~ 

 

 

この日は飛行犬こまたんになったでしょか~

たのちぃお顔、明日も続く~でしaya

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ

お帰り前に一押しよろしくでしっaya