寒い寒い日のりんひな孝行Day~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/15の埼玉はくもり

 

今日は11月のねぇねのりんたん&ひなたん孝行Dayのお話~

 

この日はお日様も出てなくて、寒い寒い…な日~さむぅブルブル

りんたんはブランケットにくるまっていざ出発~でし

 

 

ひなたんは、寒くて行きたくなーいseiってストライキかけたり、マーキングにいそしんだり…

でも結局頑張りなさい~!!って歩かされてるでし

 

 

いつもの車が来ない公園についたら…

まずはおトイレおトイレ… りんたんのおトイレ場所はだいたい決まっているのでしにひっ

このお背中丸めてちっこくなってる姿もねぇねは好きなんでしって…

 

 

さて、すっきりしたりんたん

ひなたんに追いつかなくては…あせ

 

 

「りんたんねぇたんはいつものんびりでしゅね…」

 

 

そんなこと言ったって、りんたんこれでも頑張ってるんでしから~ぐすん

 

 

しびれを切らしたひなたん、お迎えに~

「ねぇたん、わざわざ遠回りしなくても、草むら一直線に来れば早いんでしゅョ…」

 

 

りんたんは、歩きやすいアスファルトが好きなんでし

 

 

 

 

 

りんたんもひなたんも寒空の中、お散歩頑張ってるでそ

 

 

りんたん相変わらず落ち葉を避けるので右へ左へ~と余計な動きをしてるでしぷぷ

 

 

 

お散歩頑張ったご褒美ご褒美~ハート

 

 

これが一番のパワーの源でしガッツポーズ

 

さぁ~ 寒い寒いなので温かいおうちに帰りまそ~

ねぇねはこまたんが待ってるから、急いでおうちに帰らなくちゃでしね

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ

お帰り前に一押しよろしくでしっaya