りんたんに着いてくるでしっ!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 2/26の埼玉は天気
 
今日は2月のポカポカ陽気にお出かけしたお話~ポイント
土日出勤が続いたので平日おやすみをもろたねぇねと、とぅたん&かぁたんでレッツらゴーっくるま。
 
1時間ほどで到着~!!
さぁさぁ、みんなりんたんに着いてくるでしョ~ルン
 
 
元気組のひなたん&こまたんは、お散歩しながら目的地まで~ウキウキ
 
この日の目的地は、大宮第二公園の梅しゃんを見ること~っ梅
 
梅まつり前の平日だけど、見物客もたーくさんっナントわお
 
 
それでは、3姉妹も梅しゃん楽しみましょね~sao☆ルン
この日はお天気も良く、お花見するには最高の日
 
さっそくモデルしゃんスタートでしっStart
もちあげられ~のでぱちりんここまたんはぁと
 
ひなたん、スマイルスマイル~っ!! って無理か…苦笑
 
へなへなりんたんも頑張ってみたでしぐぅ~。
 
前に買ってちょろっと使った、ダイソーのストレージボックスにIN~箱
 
およぷくが見えないから折り曲げて…
 
 
可愛く撮れたでしか~?おまめ
 
 
さて、まだまだ梅しゃん見物始まったばかりでし
どんどん行ってみまそねっウインク
 
ひなたん、たっちはダメよ~ayaって言われてるけど、いつもの癖でついつい立っちしちゃうみたいでしあせ
それならば、撮影時間を短くねっ…
 
 
白梅しゃんと青空コラボ、とってもきれいでし~テレ
まだまだ、この後も続くでし~
 
明日も大宮公園の梅しゃんお届でしテレ
 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②
お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶

にほんブログ村
 
 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ
ぽちりんこ凸とよろしくでしaya
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 
※本日はコメ欄クローズでし
コメントカキカキもお休みさせていただくでしaya