サンタさんで登園~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/18の埼玉は天気くもり

 

先週の幼稚園、クリスマスも近かったので、こまたんサンタさんサンタのお衣装で登園だったんでしってウインク

 

 

この日は、元気組のポワロくんシュナと、優しいスマイルくんゴールデンがフロアで遊んでたでし

 

 

 

ポワロくん、こまたんのクレートにご挨拶してくれてるでしけど…

 

こまたんはすでに、先生に甘えん坊さんしてたでしあはは・・・

 

 

まだこのときはお友達が少なかったので、ポワロくん、こまたんと遊びたいよ~っ逃げるになってて先生にホールドちゅ~

 

今までほとんど接点がなかったポワロくんと上手にご挨拶できるかな~ドキドキ

 

 

先生がちゃんと二人の様子を見ながら合わせてくれるので安心でしね嬉しい

 

 

ポワロくんが、ちゃんとこまたんの前で一呼吸おいてくれたりしたので、まずまずいい感じでご挨拶できたみたいでしグー

ポワロくん、ありがとでしョありがとう

 

こちらのお二人さんは、仲良しさんだから、見てても安心でしね音符

 

 

スマイルくんママと先生が何やらご相談ちゅ~ 

「こまたん、受付嬢なの ご用は何でしょ~?テヘ

 

 

この日も楽しくバックオーライっの練習をこなして~

先生にいっぱい褒めてもらったみたいでしはなまる

 

幼稚園にも、こんなに可愛いクリスマスセットがあるんでし~ほえ~

これはお写真撮らなくっちゃねっってことで…ポイント

 

こまたん上手にモデルさんできました~っでしパチパチ

 

今年の幼稚園は、この日で終わり~

おやすみが多いこまたんだけど、1年頑張りました~でし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

 

 

ブログ村バナー作りました~っ

ぽちりんこ凸とよろしくでしaya

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村