りんたん家のクローゼットはいただきものでいっぱいでし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/26の埼玉はくもり

 

本日も私信から~ぺこり

Mitcheyさんハート アリスちゃんの1歳のお誕生日おめでとう~イェイ! と~っても小さくて可愛いアリスちゃん こまりがデカデカ娘に見えたよぉ(笑) 腹違いの可愛い妹ちゃん、これからもお兄ちゃんと仲良くちびちびながら元気いっぱいの毎日過ごしてねーにこにこにこ

 

 

いつもお世話になってる星月ママりんから、いーっぱいのいただきもの~プレゼント

.3姉妹お揃いキャミワンピに、パイナップルおよぷく~嬉しい

ねぇねにかわいいくまさんキーホルダーにうまうまさんもきゃぁ~

 

さっそく可愛いおよぷく着てみましょピース♪

ひなたんも~ バッチリ~イェイ!

 

りんたんにも、お首が緩くてとっても着やすかったでしハッピー

 

パイナップルおよぷくは本当はりんたんに…っていただいたんでしけど、お首の部分がちょっと伸びなくて… 涙

一番およぷくが少ないこまたんにお譲りしたでし

 

 

りんたん家のおよぷくは、半分以上が星月ママりんからのいただきものテヘ

いつもありがとでし~きらきら

 

 

そして、早速~ 先日の日曜日のお里オフ会に着ていった3姉妹~お洋服

オフ会の様子は、もう少し先にお話しましょね

 

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~!

 

マロンさん花 美味しそうなジュースがいっぱいだね~! うんうん、マロンさんは水分もだけど糖分も摂らなくちゃね!優しいお友達がいっぱいで心強いね!心配してくれるお友達のためにも無理は禁物~ 体を休めながら過ごしてね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村