ふわさら~3姉妹の出来上がり!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 6/23の埼玉は雨晴れ

 

今日はトリミングでキレイキレイ~お風呂のお話~っ!

前回サロンを変えてみたこまたん我家

2回めのお邪魔しまーすで、少し慣れたでしょか??

 

トリマーのおねぃさんにおやつをもらって~あー

 

「頑張った後のうまうまさんは格別なのね~ウキウキ

 

トリミングちゅ~お風呂にも、もろてるんだから、もう終わりでしヨ~

 

今回もふわさら~に仕上げてもろたでしね~キラキラキラキラ

 

お疲れこまたん…

「くわぁ~っ…* お家に帰ったらおねんねなのね~雪

 

 

そして別の日… りんたんもこまたんと同じところにサロンを変えてみたでし

こまたん同様、うまうまさんをもろて~おやつ 

 

りんたんはアジサイのおリボンつけてもろたでしヨリボン

貧毛りんたんでしけど、マイクロバブルでふわふわに~howa*

 

りんたんも可愛くなったでしか~?

歯磨ゴシゴシもしてもろたでしヨ~歯ブラシ

 

 

そしてさらにまた別の日~ 今度はひなたんの番っ!!

ひなたんは朝一のトリミングだったので、お迎えはとぅたん&かぁたんだったから

サロンでのお写真はなしでしけど…shun...*

やっぱりおやつもろて、おねぃさんと仲良くなりましょねー作戦もやったでしヨポイント

 

たぶん… ひなたんが一番トリミングに行くとわかりやすいかも~

自慢の飾り毛もふわっふわ~で、風に良くなびくでし走る

 

りんたん&ひなたんもキレイキレイになったでし~

 

また次回も、こちらのサロンでお願いしてようかな…と思う3姉妹なのでし~

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~!

 

マロンさん 花 どんなアイちゃんでも可愛いけど、今日?昨日?のアイちゃんはめっちゃキマッテル~!! バンダナも良くお似合いだね♪ お目目くりくり真っ白アイちゃん美形ちわわんだねー! うんうん、しんどいよね… きっと私たちが思う何倍も辛いと思う。いつでもしんどい時は愚痴っていいんだからね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村