お背中にも可愛いお顔~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/24の埼玉は晴れくもり

 

昨日のドッグランのお話ポイント

ランにベッド猫ベッド pを持ち込んだのはかぁたんy’sでしヨ~

あの日はとぅたん&かぁたんも一緒だったので、とぅたんの車にいつも乗ってるりんたんベッド猫ベッド pをランの休憩用に持ってきたんでしぺこり

 

それでは今日のお話~

 

少し前に楽しみにしてたおよぷくの到着~トラックなんでしって

プゥママさんの似顔絵キャミ~キャミソール

リブのお色や、こういう感じのを描いて~お・ね・が・いってリクエストすると、それに合わせて作ってくれるでし

りんたんはお首のところをゆる~く作ってほしいとお願いしたら、よ~く伸びて着やすいように作ってくれたでしヨありがとう

今回はお花を描いてでし~とお願い

 

基本的には大まかにイメージを伝えたら、後はプゥママさんにお任せ~よろしくになるでし

 

ブログのお写真を見ながら、お顔をカキカキpencil*してくれるでし

りんたんは、お鼻の上の黒っぽいところや、まゆ毛さん~まゆげ ペロンチョも描いてもろてあっかんべー

ひなたんは、ゴージャス飾り毛~ こまたんはタレ目さんな感じ~

どぉでしか? 可愛く描いてもろたでそテヘへ

 

むかーしからのお友達はご存じでしょかね…

りんたん、ひとりっこ時代1歳のお誕生日の時に、プゥままさんのおよぷくをお友達にプレゼントしてもらったんでしヨ

 

前から見ると、色違いでこんな感じ~↓

ひなたん&こまたんのお首のところにはフリフリレースレースをつけてくれてるんでしけど

りんたんのはレースを付けると伸縮しにくいとプゥままさんが考えてくれて、おリボンの飾りリボンをつけてくれたんでしヨ

 

後ろはこんな感じでしヨ

 

ひなたんは振り向き上手じゃないでしからね~苦笑

 

こまたんも良く似合ってるでしね~グー

 

お背中にもりんたん~

 

可愛い似顔絵キャミ作ってくれた、プゥままさんありがとでし~ありがとう

今度は涼しくなったらTシャツ作ってもらいましょかね上

 

プゥままさんの似顔絵シリーズはキャミキャミソールかTシャツボーダー半袖Tシャツになるでしヨ~

今度はどんなお絵描きしてもらおうか、ワクワクでしウキウキ

 

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~!

 

マロンさん花 アイちゃん、深夜のおもた遊び楽しそうね~^^; 昼夜逆転になってるね~ おもちゃ遊びで少しでもぽんぽんイタイイタイとかストレス発散とかしてくれるといいね! でもなるべく夜はおねんねだよぉ~^^;

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村