お花を探してお鼻むずむず…でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 4/26の埼玉は晴れ


こまたんのいつものお散歩~っ散歩

雑草も青々としてきたでそ~草






ねぇねの大好きなすずらんも、お散歩コースにちらほらと咲いて~すずらん

「すずらん見るのが楽しみなのよね~うきゃー2



まだ桜さんが頑張っていたとき~sakura03



りんたん&ひなたんはすでに撮り終えた、お友達の世話人さんウサギの乗っけ隊のお写真を撮らなくては~カメラと言う事で…

桜のお花を探していると…ハッ

「お鼻がむずむずなの~あせ

こまたんのお鼻は良く濡れているから、花びらさんがくっついちゃったんでしね苦笑い



なかなかお花が見つからないので…

今年は花びら乗っけ隊にさせてもらいましょかね~と思っていると…電球



風でお花がぽとりと落ちてきて、やっと見つけた桜さん桜

今年もなんとか、乗っけ隊員になれそうなお写真ゲットでしGet



でも… 当の本人てば…

「ねぇねがあれこれ注文つけてうるさいなの~むー もぅこまたん疲れちゃったなのね~ぶー



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~!


マロンさん花 透析お疲れさま~!! 少しマシかな~って感じられてるなら、それを信じて次回もがんばろ~! MRIもお疲れ様ね、あれ独特だもんね…。耳栓とかヘッドホンしても偏頭痛があると響いちゃうのね…。検査結果、良いものでありますように。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ


ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村