春のおいちぃお顔~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 4/17の埼玉は雨晴れ

 

4月のはじめのお出かけ~くるま。

りんたん&ひなたんはいちごちゃんキャミ~キャミソール

こまたんは、いちごちゃんワンピワンピをきてお出かけでし

 

行先はいちご狩り~っいちご

毎年お邪魔してるいちご農園さん、残念ながら今年はいちご狩りはやらないとの事だったので…あせ

今年は鴻巣市のストロベリーフィールドさんにお邪魔する事に~

 

そして今年はお友達も一緒~ワーイ

空ちゃんハート。・晴くんハート。・優ちゃんハート。

 

ぱるむちゃんハート。

 

 

落ち着かないこまたんがカートINすると、りんたん&ひなたんが窮屈になっちゃうので…だめ

一人っ子ぱるむちゃんのおニューのカートに同乗させてもろたこまたんるん

ぱるむちゃん、自分のカートなんだからもっと前へ前へ~でし苦笑

 

りんたんは、スタイをしてもろて~あぶちゃん 食べる準備万端っ!!

みんなまるごとぱっくんちょでし

 

空ちゃん・晴くんはいちごさんより、アイスクリームバニラアイスの方がお好きだったでしね

優ちゃんはお行儀よくぺろりんちょぺろっ

 

こまたんとチェンジ~で、今度は空ちゃんがぱるむちゃんカートにお邪魔して~

ぱるむちゃん、この時は困ったお顔~だったでしけど…困

 

そんなぱるむちゃんも、おいちぃいちごちゃんを食べる時はと~ってもご機嫌さん♪

 

ひなたんの番なのに、隣でわくわく~でガン見のりんたんわくわく

 

この日はとってもお天気が良く…

いちごハウスの中は、蒸し風呂状態~っ…暑い

みんなあちちなお顔~暑い でも、りんたんは食べる方が優先~

 

まだまだおいちぃお顔が登場するので…

続きはまた次回~でし続く

 

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村