今年ラストのお花見満喫~っ(後)でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク  4/20の埼玉はくもり雨


昨日の続き~ポイント お花見リベンジ権現堂~っtomominnie 

菜の花畑nanohana☆☆を楽しんだ後は桜さんの方に行きましょね~ウキウキ


ネットkonatuで調べたところによると~権現堂桜堤には延長6kmに3000本の桜が植えられてるんでしって~

こちらは菜の花畑に下りて低い位置からの桜さん~

お花見に来てる人もたーくさんっおー

かりん♪な一日

さっそくりんたん達も桜さんと記念撮影と行きましょか~カメラ

「桜さんの中からこんにちはでしゅヨえへ
かりん♪な一日


りんたんは木の間に入れられてちょっとビックリ~!!で、じたばたジタバタしちゃったでし
かりん♪な一日


お散歩しながらきれいな桜さんを楽しんでると~

おっお~ 可愛いお友達発見でしーっsei  ロップイヤーのぽっぷくん、毎年一緒にお花見してるんでしって~

とーっても人懐っこいぽっぷくん、久しぶりのうさちゃんにテンションアップ~上なねぇねは飼い主さん達とうさちゃん談義で寄り道でしヨ
かりん♪な一日



キレイに咲いてるところはしっかりばっちり場所とりされてるけど、ちょっと失礼しまーすayaっでいろんな場所でパチリンコさせてもろたでし
かりん♪な一日

りんたんもモデルしゃん頑張ったでしヨ~えへ
かりん♪な一日


さっきは菜の花畑側からのお写真でしけど、こちらは堤防の上から~

両側から桜の木で囲まれて、まさに桜のトンネルトンネルなんでし

きれいなところは人混みが凄いので、少なめなところをとって来たんで迫力に欠けちゃったでししょぼん
かりん♪な一日


青空と桜さん~
かりん♪な一日


お写真似たような感じなのでまとめてドゾ~
かりん♪な一日


まぁたんはお決まりのソフトクリーム~ソフトクリム ガンミするりんたん
かりん♪な一日


屋台もたーくさん出てたでしヨ 焼そば屋台のヤキソバにお好み焼き~もんじゃ焼き たこ焼きたこ焼きも買っておうちで食べるんでしって

気温も上がって来たので休憩がてらカキ氷も~カキ氷 りんたん達も少しだけおすそわけしてもろたでし

りんたんのくぅ~ラブ ちべたくておいちぃでし~のお顔良いでそウインク
かりん♪な一日

かりん♪な一日
かりん♪な一日


このあとも可愛いわんこちゃん達ともたくさん会えて、のーんびりお散歩お花見を楽しんだりんたんファミリーでし音符
かりん♪な一日


まさに満開~の桜さんsakura03、リベンジでやっとこ一番きれいな時期の権現堂を楽しめたでし♪
かりん♪な一日


病み上がりりんたんだったので午前中でお花見は終わり~オシマイ1 

あっ・・・今度は紫陽花あじさい。がきれいに咲くのでまたその頃来ましょね~
かりん♪な一日



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ガッツ みなしゃん応援してねピース

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ  (←携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラ矢印下もよろしく~まったり 
応援ありd(*-д・*)bがと

人気ブログランキングへ (←携帯からの方はコチラをぽちよろしくでし)



今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ


かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし



ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリック