りんたんが勝った日でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 10/24の埼玉はくもり雨


今日は短めブログしゃんっウフ


ねぇね慌ててカメラ構えたからほとんどブレブレでしけどお許しを~うーん


りんたんもひなたんも大スキなるふぃ~☆ちゃんからもろたひよこちゃんひよこベッド

大抵ひなたんに取られちゃうんでし・・・

うちは1つのベッドで仲良く寝るって言うことがめったにないんです。かりんがくっついて寝るのあんまり好きじゃないみたいなんで・・・


でもこの日のりんたんは強かったっガッツポーズ

ひなたん、ちょっとそこどいてでしーうきゃー2

「今はひなたんが使ってるでしゅヨムムム
かりん♪な一日


どかないならこうしてやるでしっ りんたん強い力持ちでしっガッツ

もうブレブレでかりんの原型とどめてないお写真ですっ・・・^-^;
かりん♪な一日


フフにんまり 今日はりんたん勝ったでしヨ いつも負けてばっかりと思ったでそポイント
かりん♪な一日


「あーっ・・・せっかくのふかふかクッションクッションまで出しちゃってぇ・・・」

りんたんの寝やすいようにするんでしっ
かりん♪な一日


これで満足満足でし 音符 
かりん♪な一日


「ちっ・・・おこる 今日の所は勘弁してやるでしゅ 次は絶対負けないでしゅからっtomominnie
かりん♪な一日


たまには勝利の喜びを味わうのもいいでしねっウインク



*大変申し訳ございませんがしばらく訪問が遅れがちになるかもしれませんm(u_u)m



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ガッツ みなしゃん応援してねピース

にほんブログ村 ロングコートチワワ  (←携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラ矢印下もよろしく~まったり 
応援ありd(*-д・*)bがと

人気ブログランキングへ (←携帯からの方はコチラをぽちよろしくでし)



今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ



かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし



ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでし


*今日はコメ欄クローズでしっ 何かありましたら前日のコメ欄へドゾバイバイ