コスモス祭り その2でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 10/12の埼玉は晴れ


隣の市の小さなコスモスkosumosu☆☆祭りにお出かけした時の続きでしっ
かりん♪な一日



今日はコスモスさんと2ショットいっぱい載せちゃうでしヨ!!

ヘラヘラ~の、あはは~あはなお顔のひなたん
かりん♪な一日


コスモスさんって何気にせ丈が高いでしよね・・・

持ち上げられてキョトン(・∀・)なお顔
かりん♪な一日


そろそろ飽きてきたひなたん・・・

「疲れてきたんでしゅけど・・・ もう良いでしゅか・・・ムムム
かりん♪な一日



モデルしゃんはりんたんの方が得意でしからっ!!

りんたん頑張るでしっガッツポーズ
かりん♪な一日


ちょっと黄昏てみたりなんかして・・・黄昏
かりん♪な一日




お写真ボケボケしちゃってるけど、シャボン玉シャボン玉とコスモスさん

このコスモス畑、ちょっと小高い丘(って言うほどのものじゃないけど)があるんでしけど、その上からお子ちゃま達がシャボン玉吹いてたでししゃぼん玉

もっとコスモスさんが満開の頃だったらおとぎの国みたいに素敵だと思うでしaya
かりん♪な一日


コスモスさんのアップでも楽しんででしヨ~ポイント
かりん♪な一日



コスモスさん以外なーんにもないんで30~40分もいれば、もう良いかなぁ~苦笑ってなっちゃう場所なんでしけどね

良いお天気だったんであちちのち~って事で、カキ氷カキ氷でちょっくらクールダウン

食べ物が出てくればりんたんのお目目はキラキラ~?*でしヨ
かりん♪な一日


涼しげひなたんとヘラヘラひなたん (まったくもってオチは無し・・・顔に縦線2
かりん♪な一日


またきっと来年もこの場所でモデルしゃんやらされるんでしかねうーん(汗)
かりん♪な一日

来年も頑張るでし腕。


入院治療で頑張ってるマロンさんに太陽に向かって上咲いてるコスモスしゃんを贈るでしっ
白いコスモスさんの花言葉 「美麗」「純潔」「優美」でしって
かりん♪な一日



*大変申し訳ございませんがしばらく訪問が遅れがちになるかもしれませんm(u_u)m



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ みなしゃん応援してね




にほんブログ村 ロングコートチワワ
 (携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラもよろしく~ 


応援ありd(*-д・*)bがと


人気ブログランキングへ
(携帯からの方はコチラをぽちよろしくでし)



今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ



かりん党の社員名簿確認したい方はをクリックでし



かりん党入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでし