みんな揃って仲良しさんでし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 8/16の埼玉は晴れ



今日からお仕事再開のお友達もおおいでしょか??

また気分も新たに頑張ってでしっガッツポーズ


今日は素敵なプレゼントプレゼントのお話させて頂くでしねっ

ちびチワワン幸せ日記
スム母さんから、りんたんの退院祝いクラッカー&もうすぐやってくるお誕生日バースデーケーキを兼ねて~!!とお荷物が届いてたんでし。

スム母さんのおうちには、数少ないりんたんの親戚さんの海斗くんがいるでしヨ~。 

優しいお兄ちゃんの北斗くんも~!!
かりん♪な一日


りんたんのおちりおしりが邪魔してるでしけど・・・

なにやら見覚えのあるお顔のちっこいのが気になるご様子のひなたん

「なんか・・・誰かに似てましゅねぇ・・・うん
かりん♪な一日



ひなたんが気になってたものはこちらでしヨ~した

りんたん&ひなたん&あーちゃんの粘土細工(スム母さん、粘土細工でいいの~?)でしっわぁい

スム母さんがオーダーしてくれたんでしねぇ音符
かりん♪な一日
どのお顔もみんなそっくりでそ~ポイント

りんたんのまゆ毛まゆげやお鼻の上の黒いところや、あーちゃんのお顔の模様、ひなたんのやんちゃそうなところもでしねっウインク



(ここからコンデジなので画像イマイチデス・・・あせる

ガラスの器もハートハートにおリボンリボンなんかもついてとってもプリチーでしね(〃∇〃)
かりん♪な一日


そしてお手紙のほかにもう1つの袋は~!ピンクグラ スム父さん特製の燻製でしヨ。

もちろんりんたんのテンションアップ~UPでしヨ
かりん♪な一日


燻ったいい香りがするでし~っじゅる・・

「りんたんねぇたん・・・食べ物前にすると変貌しましゅね・・・苦笑
かりん♪な一日


辛抱たまらんでしーっ!! あけたと言うことは食べられるって事でそ~?? 早く早く~ダッシュ
かりん♪な一日

「ほ~んとっ・・・かりんのテンションUPには、みんな引いちゃうよ~っ・・・顔に縦線2



わっほーいっやった やっと食べれるでし~ りんたんメッチャご機嫌でし~音符

「それにしても二人とも、燻製ちゃんに釘付けねぇ・・・」
かりん♪な一日


と~ってもおいちぃ燻製、ちょこっとずつしかもらえなかったけど・・・しずく

大事に食べさせてもろたでしるん
かりん♪な一日
スム母さん、うれちぃプレゼントありがとでしありがと




*大変申し訳ございませんがしばらく訪問が遅れがちになるかもしれませんm(u_u)m



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ガッツ みなしゃん応援してねピース

にほんブログ村 ロングコートチワワ  (←携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラ矢印下もよろしく~まったり 
応援ありd(*-д・*)bがと

人気ブログランキングへ (←携帯からの方はコチラをぽちよろしくでし)



今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ



かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし



ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでし