鬼さん?orパンクロッカー?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 2/15の埼玉はくもり時々晴れ


今日はだいぶ暖めちゃったいただきモノ手描きふうプレゼントのお話~っ


ちびチワワン幸せ日記 のスム母さんから、ひなたんのお誕生日プレゼントにどうぞといただいてた品々~!!


あったかフリースにスム父さん作うまうま燻製にく、そして鬼さん節分になれちゃうカブリモノとお手紙でしヨ
かりん♪な一日



さっそく鬼さんに変身してみる事にしたでしっウインク


まずはひなたん 相変らず寝てふりすやすやひなたんでしけど、ちゃんと可愛いお顔も出来たでしぱちぱち
かりん♪な一日
なんか、こんな髪型のロッカーギター004さんいないでしかねぇぷぷ ワイルド系でひなたんお似合いでしヨ



お次はりんたんっ!!

りんたんは鬼さんっぽく見えるでしイェイ!
かりん♪な一日
ちょっとポーズもつけちゃったりして~の余裕のりんたんでしtehe*



カブリモノ頑張ったご褒美はうまうましゃんでそQueenly

スム父さん特製の燻製、今回はささみしゃんにわとり2と鹿肉鹿さんでしって
かりん♪な一日
お正月にも燻製送ってもろておいちーくいただいたので、今回もわくわくでしわくわく


早くあけてくだしゃいっ祈

(あっ!ピンクグラ なぜにりんたんだけ写ってるかと言うと、ひなたんはおトイレタイム男女だったんでしヨ)
かりん♪な一日
スモークしたいい香りがしてりんたん&ひなたん大興奮でいただいちゃったでしぺろっ



かりん♪な一日
スム母さん、いつも仲良くしてくれてありがとでしヨありがと

スム父さんにも宜しくお伝えくだしゃいぺこり




お次は☆タツノオトシゴデイズ☆ のちーとまるさんからうまうまさんのお届けでし。
かりん♪な一日
とっても美味しそうなクッキークッキーにガムしゃん、そしてあーちゃんにもペット用の草草をいただいたでしヨ



ちーとまるさんからのお手紙めーるを読むりんたん( ゚ ρ ゚ )ふーん
かりん♪な一日
りんたん&ひなたんで食べてねって書いてあるでしっうきゃー2 さっそく食べるでしっポイント

「ご飯食べたばっかりだから今日は開けないよ・・・顔に縦線2



ちっ・・・けちんぼでしね・・・プン。

りんたんが諦めたと思ったら、入れ替わりひなたんがチェックしに行ってたでしふ
かりん♪な一日

ペット用の草もあーちゃんがおいちくいただいたでしもぐもぐ。
かりん♪な一日

ちーとまるさん、うまうまさんありがとでしヨありがと

今年はドラちゃんとガルシアくんと会えると良いでし



*大変申し訳ございませんがしばらく訪問が遅れがちになるかもしれませんm(u_u)m



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ガッツ みなしゃん応援してねピース

にほんブログ村 ロングコートチワワ  (←携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラ矢印下もよろしく~まったり 
応援ありd(*-д・*)bがと

人気ブログランキングへ (←携帯からの方はコチラをぽちよろしくでし)



今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ



かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし



ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでし