りんたんの一喝~っ!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 10/17の埼玉は晴れ


今日は久々にみぃが書こうと思います~鉛筆


みなさん、お子ちゃま(人間に限らず)をもつパパパパ&ママバカボンのママは多かれ少なかれ「うちの子は特別なの~っハートって想いがあるのではないでしょうか(*´・ω-)b


たぶんにもれず・・・ここにもそんなお間抜けが一人います。σ(´∀`●)ァタシ


先日ひなたがかりんに一喝ポイントされたらしいとちょこっと書きましたが、いつもはへなちょこ姉ちゃんのかりんだけど、締めるところは締めるのですっ!!




ひなたはまだまだがきんちょ真っ最中なので、自分がしたい事をする。我が道を行っちゃうでしゅ音符な子苦笑

先日2度目のかりん&ひなたのお泊り会家をしたときのお話。


毎朝ありすウサギのケージをお掃除掃除する間15分ほどは運動を兼ねてお部屋の外に出して自由に遊ばせます。

いつもはケージに入ってたからさほど気にもしてなかったようですが、自由にピョコピョコ飛んでるありすを見て、ひなたがワンワンわんわんし始めたんです。


ありすもマイペースで運動してるのであっちにピョンピョン、こっちにピョンピョンいつものように遊んでるのですが、その後をひなたがワンワン言いながらストーカーのごとくずっと着いて回ります。歩く

それを見兼ねたのか・・・かりんが「うるさいでしっ怒るとひなたにドンッ∑!!とぶつかって一喝。

おっビクーッ ひなた怒られたのわかったの? ワンワンやめた~っにこにこにこ かりん凄いねーぱちぱち とこんな感じ。

さすがねぇたんだわ~と感心しちゃいました。


でもって家政婦は見た(´-┃じゃないけど、コッソリその様子を見ていると(早く掃除しちゃえよ・・・って感じだけど焦る)かりんてば「ひなたんがうるさくてごめんでし~ごめんなさいと言ってるのかどうなのか・・・ありすのお顔ペロペロってしてあげてるんです。

ありすは固まりっ( ̄□ ̄;)状態だったけど、私はその光景に「かりんってばなんて優しい子なのーっきらきらと感動しまくってたわけです。


かりんはね、本当に優しいです。こういうエピソードはいっぱいあります。しつこいくらい強調しちゃいます。

普段は食いしん坊ぺろっぶりやら、頼りな~いところばっかりブログに出しちゃってるし、大した躾もしてないし、何か特技があるわけじゃないし、めっちゃ美人さ~んって感じじゃないけど本当に良い子なんですっ 


性格(飼い主としては「性格」と言いたい・・・)とっても良い子ですっ(えっ?しつこい?てれ(苦笑)


そんなかりん。病気が発覚してもうちょっとで2ヶ月・・・。

2回目のステロイドおくすり(ブルー)を使って1ヶ月経ちました。

前回は最初にステロイド投与して1ヶ月もしないうちに症状が出ちゃったので、今回の1ヶ月はかなり気を使って様子を見てました。

でも無事にステロイド使わずに1ヶ月経過してねぇねは嬉しいのだ バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ

このまま症状が出ませんように・・・。


さてさて、親バカっぷりを長々と綴ってみましたノート

また少ししたら今度はひなたの良いところかいてみようと思います。

皆さんもどうぞ親バカっぷりをブログにカキカキ教えてくださいねーポイント



*大変申し訳ございませんがしばらく訪問が遅れがちになるかもしれませんm(u_u)m



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ガッツ みなしゃん応援してねピース

にほんブログ村 ロングコートチワワ  (←携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラ矢印下もよろしく~まったり 
                 応援ありd(*-д・*)bがと

人気ブログランキングへ (←携帯からの方はコチラをぽちよろしくでし)

今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ



かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし



ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでし