あみあみしゃんがやってきたでし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 10/10の埼玉は晴れたりくもりだったり~。



今日はおよぷくのお話するでしヨ~d(´・∀・`)

手編み編み物のおよぷくや小物、お散歩バックバックでおせわになってるあすなろ♪ さんで作っていただいたおよぷくが先日とどいたんでしヨ!!

デザインやお色はあすなろさんにお任せ~お願いでこんなにかわゆいおよぷくが出来上がったんでしハート



「両方とっても可愛いねーにこにこにこ まずはかりんどっち着るか選んで良いヨ~ポイント

う~んσ(゚・゚*)・・・悩むでしけど・・・

りんたんはこっちにするでし決定



「ねぇねもそっちがかりんに合うと思うヨ~(・∀・。)(-∀-。)」

大きなバラバラの飾りももちろんあすなろさんがあみあみした物~

しゅごいでしねぇ~お~



「ひなたんは大きなおリボンリボン付いた方着るでしゅ~おんぷ

ひなたんはそっちのお色がお似合いでしねd(´∀`*)ネッ!!



後姿はお嬢ちゃまでしねぇ~きゃぁ~


上のおよぷくも生地が厚いのでとってもあったか~太陽

逆光になっちゃったけど・・・焦る

あすなろさん、かわゆいおよぷく作ってくれてありがとでしハート


このおよぷくは工房あすなろ♪ さんかあすなろ♪ さんのブログからお問い合わせしてでしヨバイバイ






☆Luv it☆prod.e-ri え-り★+゚South-1さんのブログで自己紹介メーカー 教えてもろたでしにこにこにこ


りんたん&ひなたんも(○´∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】 のお友達に自己紹介してみるでしポイント







お次はひなたんの自己紹介にこにこにこ

ひなたんに会ったら敬礼(`・ω・´)ゞでお出迎えしてあげてでし


みんなの自己紹介はどんなでそひとさしゆび


え-り★+゚South-1さん、教えてくれてありがとでし。

ジャンルが違うのにいつも遊びに来てくれてありがとハート



*本日まぁたんお休みのためPCに向かう時間が作れないかも~なので訪問遅れちゃいそうでしごめんなさい

*大変申し訳ございませんがしばらく訪問が遅れがちになるかもしれませんm(u_u)m



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ガッツ みなしゃん応援してねピース

にほんブログ村 ロングコートチワワ  (←携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラ矢印下もよろしく~まったり 
                 応援ありd(*-д・*)bがと

人気ブログランキングへ (←携帯からの方はコチラをぽちよろしくでし)

今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ



かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし



ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでし