今後のお知らせ | 花梨の遊戯王一人語り

花梨の遊戯王一人語り

遊戯王について、主に彼岸について語っていきます
気分で他のデッキも触れます

お知らせ




「じゃあ今回の雑談はじめましょうか」




「ちょっと待って、これどういうこと?
普段と形式が違うんだけど」




「正直な話、真面目な記事書くの疲れたんですよ
ですので今回から雑記という名目で色々考えてることをこんな形式で書き連ねていこうかと思いまして




「・・・今までの真面目な記事が好きだった人が離れていく音が」




「まぁ、一応タグ分けてるのでなんとかなるのではないでしょうか・・・




「それに真面目な記事書くの大変なら更新頻度減らせばいいのに」




「あ、それが続くと私の性格的にブログ閉鎖まで見えますのであまり好ましくないです」

「私自身記事は書き続けていきたいんですけど、前回の記事とか書くのに丸1週間かかったんですよね」

「流石にそれが続くときついのでこうなりました」




「まぁ・・・それはいいとしても、形式変えることで中身の質落ちない?」




「それについてなんですが、長々とした文章に出来ないような雑感とか私が少し注目したカードとかが結構あるんですよね

「その辺りについて書くので、むしろ全体としては充実するんじゃないかと思うんです」




「ほへー」




「当然ですけど雑記タグの記事を書くからといって元々の真面目な解説を書かなくなるわけではありませんし、そっちの方は今まで通り続けていこうと思います

「まぁそんなわけで雑談記事を挟んでいくよというお知らせでした、以上」