2006年~のかりんハワイ日記 滞在リンク&目次 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^


青い空のハワイが好き。

ということで今までブログにUPした記事のリンクをまとめました。

学生時代~最近までは年に1回位だったのに、

ここ数年お気に入りのお店も増えて年に何度もいくように。

(ブログにキロクしているブログをスタートした2006年前後~の一覧です)


**********

2006年11月 カカアコなど・・・ 
ここ にちょこっとキロク用としてUP)

2007年7月 みんなでハワイ!かりん2号(1歳4ヶ月でハワイデビュー)
            妹が出産後初めてハワイに♪ここ にちょこっとキロク用としてUP)

2008年5月 みんなでハワイ!
(ブログをスタートしたころなのでここのリンク に色々UP

2008年11月 Thanksgiving day前のハワイに!
              (ブログのリンクはこちら とKARIN日記のブログこちら にも)

2009年1月 一番大好きなカフェボガーツと出会う!
               (リンクはこちら とKARIN日記のブログこちら にも)

2010年3月 妹のオススメ!トリーバーチを初の大量買い♪
               (リンクはこちら とKARIN日記のブログ にも)

2010年8月 夏に急遽ハワイへ! 
              (リンクはこちら とKARIN日記のこちら のブログにも)


2010年
10月 ハワイでハロウィーン!
              (リンクはこちら とKARIN日記のこちら のブログにも)

2011年5月 12日間のハワイ旅 初のハワイ島!マウナケア頂上へ!
              (リンクはこちら とKARIN日記のこちら にも)


2011年
ー2012年年越しハワイ!念願のハワイで年末を~。
              (リンクはこちら  KARIN日記には書けませんでした^^)

2012年4月  ママと女2人ハワイで買いまくり♪
              (リンクはこちら )

2012年7月  父&母&妹家族みんなでハワイ!
             (リンクはこちら

2012年12月
 ~2013年 1月 年越しハワイ
  父&母&彼と4人で初マウイ&オアフ
(リンクはこちら

2013年8月
真夏のハワイで母と2人でカイマクリ♪
http://ameblo.jp/karin0321/theme-10025346947.html


☆ハワイ☆

はじめて行ったのは20年前(笑)
それから年に一度とはいかないけど、2、3年に一度行くようになり、
ここ10年位は年に一度くらいのペースでハワイへ。

もともと妹夫婦は結婚式をハワイで挙げるほどハワイ好きだったり、
彼、父&母がどんどんハワイを好きになっていたり・・・・。
また妹家族が転勤から東京にもどってきてからは、
両親&妹&そして私で行く機会が多くなり年に2度位のペースでいけるように。
ここ最近はお気に入りのカフェができたり、
ハワイ師匠と出会って今まで知らなかったハワイを知りました。
どんどんハマっている気がします。

彼と一緒の時にはレンタカーだけど、
レンタカーなしならなしでバスに乗って安全な範囲で色々行っちゃいます。

なので今はワイキキ以外で遊ぶのが本当に楽しい♪
ソウルもすきだし、他の国にも凄く興味はあるけど、
ハワイには3、4カ月に1回なんて行けるのが理想!っていうかいつかは・・・・と夢。

☆ハンバーガー☆

ハンバーガーが好きになったのが、もうずーーーっと前にハワイで食べた
ハンバーガーがきっかけ。なのでハワイではハンバーガーやサンドを食べることが多いかも。

ホノルルバーガー最高!
テディーズも好き。

☆アサイーボウル Acai Bowl☆
日本でも食べれるけど
やっぱりハワイで食べるのが最高です!
アサイーはボガーツ&
ワードセンターにあるMOCHA JAVA CAFEのアサイーにフルーツトッピング
大好きなボガーツはリンクを作ったほど(笑)

http://ameblo.jp/karin0322/entry-11322296451.html


☆パンケーキ☆
数年前はレポにもあるようにハマってました。
今はパンケーキの火がつきすぎて^^;
お気に入りのお店に行ければいいかなぁと。
ハワイまで行って並ぶのはすきじゃないし、

ハワイで食べることが最高だから
どこで食べてもそこそこ美味しいし、安いからいいやっておもっちゃう。

☆パフェ☆
アメリカだと(=サンデー)なんてダイナーにはあるけど、
カフェにはグラノーラ×ヨーグルトなヘルシー系のパフェがあります。
チェックして見つけたら必ず食べてます^^

☆景色☆
やっぱり気候が最高!
青い空に海、そして緑に綺麗な夕日、そして虹!大好きです。

また教えてもらって過ごすエリアも拡大中。
なので目指すは運転!出来たらいいなぁって。(たぶんムリだけど・・)

☆ショッピング☆
またショッピングはスーパー大好き!
スーパー巡りばかりしています。
ママと行くと半日スーパーに居座れちゃいます。
もちろんブランドも好き好きー!
最近はプラダ好き。

そしてJAMES PERSE、バナナ、ホリスター、ラルフ、がお気に入り。

☆カフェ☆
お気に入りがいくつか・・・

ブログで繰り返し訪問しているお店がお気に入りのお店です^^