ブノワトン Benoiton のパンで朝食♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

こちらでランチの前には・・・

かりん☆日記

ずっといってみたかったパン屋さん

欧風のパンと惣菜 ブノワトン Benoitonさんにいってきました。


最寄の駅は伊勢原ですが、厚木で高速を下りてすいていたのでスムーズに到着♪駐車場がお店の前にあるのはうれしいですね。


うれしいことに土日のオープンは9時♪
近くにこういうお店があったら週末はこちらのパンで朝食~なんてできるんでしょうね。近くにこういうお店があったらいいな。

お店に入る前におすすめ商品の看板が♪
旬のあまおう苺スウィーツ!

とあってテンションもあがってきちゃいます。

お店の中にはサンドや、ケーキなどもありいろいろかいたくなっちゃいます。

かりん☆日記

 

購入した商品はこちら!

店内は撮影禁止ですが、お会計の後に外でかごのまま持っていって撮影できますよ。

と言っていただききれいな姿を写真に♪


季節のあまおう苺のパイ小450円

かりん☆日記

しっかりしたパイ生地の内側にはうすーくホワイトチョコレートがその上にスポンジ、カスタードクリームがのっています。

そのホワイトチョコレートがあるのでパイ生地はしっかりパリッとしてておいしいー。

カスタードもやさしい甘さのもの。

すごーくお気に入りになりました。


大きなサイズ(980円)や苺のデニッシュ大300円もあったので今度はそちらも食べてみたいな。

やっぱりこちらにきたらお惣菜のパンが食べたい・・・

ってことで出来立ての・・

アイスバイン使用のイタリアンソースサンド

かりん☆日記

珍しいですね。こうやっていただくことができるとはびっくり。チーズやトマトソースとは間違えないおいしさ。


スイートポテト

かりん☆日記

あま~いサツマイモ。ずっしりしていておいしい!


やっぱり買っちゃうあんぱん

田舎あんぱんだそうです。

かりん☆日記


香ばしくっておいしかったー。ってこれは車の中ですぐたべました(笑)

かりん☆日記


クロワッサンダマンド

かりん☆日記


最近友人がはまっているカレーパン

かりん☆日記


そして土日限定のこちら♪

モーンデニッシュ
かりん☆日記

どのパンも大きさがしっかりあって買いやすい価格なのが嬉しい♪

ほかにも気になるパンがたくさん。


それにオープン直後の時間帯だったので次々に中から

「焼きあがりました~」の声とともにおいしそうなパンが。

次々にパンがでてくるので後ろ髪をひかれつつもお店を後に・・・


かりん☆日記
ここはこれからも通いたいお店になりました♪

お勧めのパンがあったらおしえてくださいー☆


住所 伊勢原市板戸645-5
電話 0463-91-6710

平日  10:00~18:30 
土日祝 9:00~18:30
定休 火曜日


いちごデザートはまだつづきます。


かりん☆日記