Coffee Dayのパフェ Parfait 203本目もハワイで♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

ハワイでパフェもどんどんUPしちゃいます♪

203本目もハワイで♪

Parfait パフェ $4.45

かりん☆日記


お買物エリアでのんびりできるカフェを発見♪

アラモアナからすぐちかく KEEAUMOKUのロスに行く手前のサブウエイの角を入ったところに発見したこちらのカフェ。

店頭にパフェらしき写真があったので中へ。

メニューの中のパフェは1つ

シンプルにParfait パフェ $4.45

安いですね!

写真はチョコレートがのっていたのですがなしでお願いしました。

こちら♪

かりん☆日記

大きめの可愛らしい器に入って登場!


バニラアイスがギッシリ!

その上にはパパイヤにマンゴー、そしてホイップクリーム(ガス式)。


というシンプルなパフェですが、アイスクリームのボリュームの多さ、そしてフルーツは美味しいですね。

バニラアイスも甘すぎない♪


こちらはお店の雰囲気が面白かったんです。

この派手な壁には色々なメニューが、

かりん☆日記

韓国の方がオーナーなのでしょうか?

流れている音楽も韓国語。


中には韓国風とも思えるシェーブアイスがあったり、韓国茶などのメニューもあったり・・・。

ホットサンドの様な軽食メニューが人気の様子。

かりん☆日記


とはいえバニラアイスの量が本当に多かったので

ウォルマートで買物している家族にテイクアウトで(笑)

かりん☆日記

ここでもUP しましたが、このエリアはお買物スポット。ウォルマートにはスタバ等がありますが、

ゆっくりお茶をする場所がないので、このお店は貴重な存在かもです。


*詳しいお店情報は不明ですが

   KEEAUMOKUのウォルマート向かい側のサブウェイの角を入ったところです。