サクサクのフロランタン美味しい。
恵比寿でお気に入りのお菓子屋さん
Chocolat Papa Noël
ショコラパパノエル
https://www.instagram.com/chocolatpapanoel/
基本は予約制ですが
当日分のお菓子は当日の朝にインスタグラムでアップしてくださいます。
先日のプリン~と
そしてピーナッツフロランタンを。
サクサク
ピーナッツの香ばしい美味しさがあって。
美味しい。
いつもありがとうございます。
フォローよろしくお願いします。
サクサクのフロランタン美味しい。
恵比寿でお気に入りのお菓子屋さん
https://www.instagram.com/chocolatpapanoel/
基本は予約制ですが
当日分のお菓子は当日の朝にインスタグラムでアップしてくださいます。
先日のプリン~と
そしてピーナッツフロランタンを。
サクサク
ピーナッツの香ばしい美味しさがあって。
美味しい。
いつもありがとうございます。
フォローよろしくお願いします。