より素敵に美味しく。

西新宿にある人気のカフェ

「THOUSAND COFFEE」さんに行ってきました。

https://www.instagram.com/thousandcoffee/

やっぱりプリンがある日を狙って伺ってきました~。

店内は撮影禁止ですがテイクアウトしたものはOKと聞いてお家で撮影。

 

 

 

と先日アップしましたが、プリンと一緒に

レアチーズケーキもテイクアウト

 

 

トップにはかりかりクランブル

レモンのアクセントにチーズケーキと層になっています。

 

 

レモンガードの酸味がしっかりで

メリハリがあって美味しい。

 

 

夏にピッタリの爽やかな美味しさ。

プリンはもちろんですがデザート1つ1つにこだわりがあって美味しい。

今度は久しぶりにスコーンを食べて見たい。

また伺いますー。

 

 

フォローよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。