日曜日の朝にも関わらずガラガラ。

 

ということでのんびり快適にモーニングを。

 

************

 

フルーツパフェやケーキをはじめ

フルーツを使ったスイーツや軽食などもいただけるカフェ

果実園

 

目黒に行くことが多いですが

原宿に昨年オープンした

果実園 原宿店へ

JR原宿駅の向かいにある

ユニクロ等が入っている

WITH HARAJUKU”の1階。

しかも竹下通りに抜ける場所なので

少し奥まっているとはいえ立地はそこまで悪くないような。

 

モーニングメニューはこちら

原宿のこの場所で550円~っていうのは嬉しい。

ドリンクバーつきです。

 

そして店内も広々~

中央には電源つきのカウンター席

 

その周りにはテーブル席も。

 

こんなにゆったりした空間、席数のあるカフェも

なかなかないので大人数で利用~等にもよさそう。

 

しかし空いてるww

かりん以外4組くらいでした。

 

オーダーして

セルフで中央のカウンターでお水やドリンクを

 

ドリンクはコーヒー、紅茶、お茶がメイン。

 

アイスティーにしました。

そしてあまり待たずにお料理が到着。

 

やっぱりかりんはフルーツサンドのモーニングに

 

フルーツサンド、

フルーツ、サラダつき。

この日のフルーツは桃、メロン、パインでした。

 

フルーツサンドは初めてのブラウンのパンとハーフハーフ。

今はどこの果実園でも子のスタイルなのかな?

 

フルーツサンドにはマスカットいちごにももが入っていました。

でも目黒の時の印象よりフルーツは少な目?

 

さらにサラダはあまり・・この日がたまたまだと思いますが

状態があまりよくない感じでした。

 

スタッフさんは元気に声かけをしてくださったり

何よりこの開放感ある雰囲気。

他のメニューを食べに行ってみます~。

 

フォローよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。

 

 

果実園リーベル 原宿店フルーツパーラー / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★★ 4.0