この甘めなお饅頭の生地がお気に入り。

春頃からクローズしていた恵比寿本店が再開しましたー!

 

いつでも買えていたのが買えなくなると食べたくなる~と

再開待ち遠しかったのでうれしい。

 

****************

 

恵比寿に本店のある

人気豚まん専門店「羅家 東京豚饅」

父母がハマっているのもあって時々買っていたのですが

自由が丘に続き今年4月には新宿駅構内の

「EATo LUMINE(イイトルミネ)」に3号店がオープン。

 

その前くらいから設備修繕の為とのことで本店がクローズに。

いつオープンするのかなぁと思っていたら

 

6/25より営業が再開早速行ってきました~。

6月中は15時~20時

7月~は11時30分~20時になるようです。

 

メニューには今まで買えなかったちまきも。

とはいえ久しぶりなので

豚饅2個入り 300円/1個。

 

大きめサイズで

チンしていだけるのもうれしい。

 

餡よりこの甘めな生地がお気に入り。

いつでも買えるようになって嬉しい。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

羅家 東京豚饅 恵比寿本店肉まん / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.0