コンビニパンの中では高めだなぁと思っていましたが

カレーもチーズもたっぷり~。

 

ファミリーマート限定の

「カレーハウスCoCo壱番屋」監修

大きなチーズカレーパン(CoCo壱番屋監修)

172円(税込185円)

TVでみて美味しそうだったので買ってみました。

 

大きめサイズ。

ずっしり厚みもあります。

 

リベイクして

 

 

カットすると中にはカレーもチーズもたっぷり。

 

CoCo壱番屋のカレーの美味しさにコクのあるチーズがよく合います。

リベイクすると周りがカリッと芳ばしくなめらかなカレーとチーズによく合いました。

 

 

ココイチのカレーパンは気になっていたけど185円というだけに躊躇していましたが

このボリュームだったら納得。

チーズのコクがよくでていて美味しかったです~。