以前の代官山につづきやっぱりキンタンは間違いない~。

 

今回初めてアプリを利用しましたがランチでも使えてとってもお得でした~。

 

*************

 

父母と姪っ子と一緒に父の日デート。

父の大好きな焼肉がリクエストだったので

恵比寿で焼肉と言えばなkintan(キンタン)へ。

以前は代官山のkintan(キンタン)に伺ってとってもよかったので

 

 

今回は父母の為にも恵比寿駅から近い

恵比寿焼肉 kintan へ。

https://www.kintan.restaurant/shop/ebisu-steak/

 

代官山もそうですがこうしてとってもわかりやすいメニューが店頭に。

これってとっても入りやすい雰囲気をつくってくれている気がします。

ビルの1階2階がお店になっていて

1階はエントランスと厨房

メインのフロアは2階になっています。

 

メインフロアは窓が大きくとっても開放感ある雰囲気。

奥側はとっても落ち着いた雰囲気でソファー席もあり利用シーンによって色々選べるのもいいですね。

 

 

休日はワンドリンク制になっている以外は

キンタンの嬉しいところは平日も休日もメニューは同じ。

ライス(白米・ムギ飯)、スープ、サラダンおお替りもOKと言うのもうれしい。

 

恵比寿店のランチの

かりんは

とろろ牛タンと牛カルビの焼肉セット 1380円

国産大和芋のとろろ付き。

味噌タンと牛カルビのセットです。

 

父母たちは、人気のKINNAN焼肉セット

牛カルビ、岩中豚、菜彩鶏の1480円のセット

 

さらにアプリをちゃっかり1人ずつダウンロードしていったので

この日の恵比寿店のランチのクーポンにあった

ねぎ塩牛タンと牛肉寿し(1カン)からそれぞれ好きなものをオーダーしました。

 

ドリンクは、生ビール、生みかんジュース、

 

クラフトジンジャーエール

 

そして泡を。

 

お料理のサーブもスムーズで

まずは

セットのサラダから。

この日の自家製ドレッシングはりんご。

爽やかで美味しい。

 

そしてこの日のスープは具沢山な玉子スープ。

 

そしてまずはアプリクーポンの特典から。

牛肉寿し。

これがランチタイムでも無料なんて素敵すぎる~。

 

そして更にネギ塩牛タンは1人2枚ずつ。ネギだれもたっぷりです。

 

 

そして

とろろ牛タンと牛カルビの焼肉セット 1380円

 

カルビも牛タンも丁寧に盛り付けられていて美味しそう。

 

牛タンは厚みがあって濃厚な味噌だれがたっぷり。

 

 

さらにはとろろも。

お出汁の味が効いていてこのまま麦めしにかけていただいても美味しかった。

 

 

 

父母は牛、豚、鶏がバランスよくたべれる

KINTANセット。

 

 

自家製ダレを準備して

まずはアプリでいただいた牛タンから。

 

牛カルビは

甘口のタレをつけて

 

麦ごはんにのせて~。

 

味噌ダレ牛タンは部位が色々楽しめるのもいいですね。

 

 

 

鶏肉もプリっとしていてそのままでも美味しかった~。

 

 

この日のデザートはキャラメルのパンナコッタ。

最後にデザートまでつくのもうれしい。

 

代官山もそうでしたが恵比寿もスタッフさんの対応がみなさんとっても素晴らしく

サーブもスムーズで本当に気持ちよく食事ができました。

 

父もとっても気に入っていたのでまた伺いたいです~。

 

いつもありがとうございます。

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

恵比寿焼肉 kintan焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★★★ 5.0