ずっと食べたいと思っていたサンデーベイクショップさんのお菓子を。

 

 

イギリス菓子をベースにした

焼菓子とコーヒーとアイスクリームのお店

Sunday Bake Shop

サンデーベイクショップ

 

初台から幡ヶ谷に移転されてからは初ww

 

朝から大人気。

サンデーベイクショップさんと言えばやぱり人気は

キャロットケーキ。

 

朝早い時間でないと売切れてしまうとのことで

朝早めに。

朝から色々ありました~。

imageimage

テイクアウトとイートイン同じ列ですが

スタッフさんも多いのでお客さんは多かったですが

そんなに待たずに。

 

食べて見たかったキャロットケーキ。

クリームフロスティングがたっぷり。

 

クルミのアクセントがかわいい。

 

生地には有機にんじんのアクセントがあり、

思っていたよりスパイス感はふんわりですが、

しっとりな生地感が美味しい。

生地と1対1ではないかっていうくらいたぷりのクリーム派

コクのあってクリームとナッツのアクセントが生地にぴったり。

 

これは人気のワケがわかりました~。

また食べたいです。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆