新作のキャラメルあんサンドが美味しい!

 

sorama coffe(ソラマコーヒー)

メニューはその日によって異なります。

https://www.instagram.com/sorama_tokyo/

*現在は予約取り置きはできなくなっています。

 

この日は定番に仲間入りした

トーストサンドを。

甘い系のキャラメルとあんこのトーストサンドと

食事系のチーズ&ブラックペッパーのトーストサンド2種類あって

 

かりんは

キャラメルとあんこサンド、そしてアイスコーヒーに。

 

写真でみていたよりもボリュームがあって嬉しい。

イギリスパンのようにミミがカリッと焼いたトーストに

こしあんとあんなちゃんの自家製キャラメルソースをサンド。

なめらかなこしあんとキャラメルのビターさがマッチ。

ふんわりしっとり。ミミはカリッとしていて美味しかった~。

 

こしあん&キャラメルの組み合わせ美味しいー。

これはハマってリピするって気持ちわかります~。

 

 

最近タイミングよく

ちょうど落ち着いた時間に行けて

この日ものんびりいい時間。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆