久しぶりに大好きな祖師ヶ谷のお父さん、お母さんに会いに。

馬来西亜マレーと言えば人気のバクテーも大好きですが、

やっぱりかりんは唯一無二の大好きなイスパハーニ(激辛^^)を

25周年おめでとうございます。

 

**************

コロナ禍によりスタートされた「テイクアウト営業」ですが、

2024年5月より
「馬来西亜マレー」は「テイクアウト専門店」になりました。

詳しくはお店

HPのNEWSを。

http://malaysiamalay.sun.bindcloud.jp/index.html

店内営業はなくなっても、

高齢のお父さん、お母さんのつくる唯一無二の美味しさを

変わらず作り続けてくださることに感謝です。

また2024年5月現在、営業日は増えて

ピックアップできる

金曜日~月曜日の4日間に

ランチタイムは 11:30〜14:00

ディナータイムは 17:30〜20:00まで

 

オーダーはHPのメニューをみて事前にお電話やメールでしておくと

待たずにスムーズとのことで事前に電話をして。

 

オーダーしたのは

一番大好きな「イスパハーニ」の激辛を。

 

お家でお皿に移してチンしてアツアツで~。

 

イスパハーニと言えば

規格ハズレに大きな野菜たち。

大きな人参1本に

 

スパイスがしみた角煮

 

揚げたまご

 

なすに

 

 

ピーマンに

大きなかぼちゃと

 

 

じゃがいもがゴロンと1つまるごと。

 

 

他にない独特なスパイシーなスープと一緒に。

やっぱりこの美味しさは他にナイ味。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

久しぶりにいただけて

またお父さん、お母さんにお会いできて元気をいただきました。

 

また伺います~。

 

 

急なお休み等もHPで事前に確認して訪問が確実です。

http://malaysiamalay.sun.bindcloud.jp/index.html

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

馬来西亜マレー東南アジア料理 / 祖師ケ谷大蔵駅
昼総合点★★★★★ 5.0