ふわモチで大好きなロールケーキに爽やかレモンクリームが最高です。

 

他にないこの極厚なところもうれしい。

 

*************

 

渋谷で大好きな

コーヒーとサンドイッチとお菓子のお店 カフェ

【HOTORi(ホトリ)】

その日の営業やお休み等最新情報はTwitter流してくださるので

ぜひ訪問前に確認を~。

https://twitter.com/hotori_coffee

 

大人気の

「いちごのプリンアラモードパフェ」が終了し、

 

 

5月限定のおやつ

「レモンのロールケーキ」がスタート。

 

Hotoriさんのロールケーキは大好き。

しかも大好きなレモンとあってぎりぎりになっちゃいましたが行ってきました。

 

アイスコーヒーと。

 

たまご感あるロールケーキ。

中にはレモンのアクセントのある

レモンクリームがたっぷり。

 

 

トップには甘さ控え目のクリームとブルーベリーそしてフレッシュなレモンも。

 

そしてこの厚みもうれしくなります。

 

ふんわりもちっとした生地に

ちゃんとレモンの爽やかさを感じるレモンクリームが最高に美味しい。

 

 

今月末までの予定のようですがまた食べれたらいいな。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆