生地もクリームもアイスも「ヴィーガン」にこだわったクレープ。

WOODBERRY BAKERY

5月限定の VERRY BERRY CRAPE。

 

エルサルバドル ミレイディ農園の

ゲイシャ種 ナチュラル のコーヒーと。

人気のコーヒー店

WOODBERRY COFFEEの系列のベーカリーカフェが4月末にオープン。

GW直前というのもあってすぐに話題になり行列も。

週末に行くもオープン前から行列にもなっていたので

平日のランチにふら~っと。

 

平日でもかなりの人がいましたがスムーズに席へ。

まず席を確保してからカウンターでオーダーを。

気になっていたヴィーガンクレープにしました。

本日のコーヒーと。

 

渋谷東エリアのこちら側の通りは

お昼は日があたるエリアなので

テラス席等もあり開放的。

 

 

思っていたよりもビックサイズで厚みもあります。

 

クレープはシンプルなクレープと

5月限定というVERRY BERRY CRAPEの2種類。

 

 

クレープはオーツ麦、オーツミルクを使用しているので

香ばしい風味あるクレープ。

 

そこにブルーベリー、ストロベリーがトッピング

またガトーショコラも。

そして中央には

豆乳のヴィーガンホイップにアメリカンチェリーが。

 

 

クリームの下には

ヴィーガンアイスに

いちごのヴィネガーソース。

 

思っていたよりもチョコ要素があったのと

オーツ麦の味わいがしっかり出ていて芳ばしい印象のクレープ。

 

 

爽やかなアイスコーヒーと一緒に。

 

今度はキャロットケーキ食べてみたい~。

 

 

フォローよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。