パンケーキだけじゃない。自家製スイーツも美味しい~。

中でもキャロットケーキがお気に入り。

**************

原宿キャットストリートにある

隠れ家カフェ uzna omom(ウズナオムオム)

最新の情報はインスタで

https://www.instagram.com/uznaomom/

 

季節のパンケーキをはじめ

ランチの食事系のパンケーキもお気に入りですが

自家製のスイーツも色々。

 

ミニサイズをランチ等にプラスしてセットにできるとのことで

以前キャロットケーキを。

 

 

 

それがとっても美味しかったのでこの日は単品キャロットケーキを。

セットドリンクで自家製レモネード

またプラスで生クリームを。

 

スクエア型のキャロットケーキに

自家製マーマレードが2種類も。

 

この日は大好きな金柑と

レモンが

 

キャロットケーキのトップにはクリームフロスティング。

 

見るからにジューシーなキャロットケーキは

人参の存在感がしっかり。

 

プレートのマーマレードをONして

ナッツやフルーツもたっぷりで食べ応えある美味しさ。

やっぱりキャロットケーキも美味しい。

ぜひぜひ食べてみてほしいです。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆