数量限定のようなのでぜひぜひおすすめ。

かわいいし手軽に食べれるのでぜひ定番化してほしい。

 

 

ジャパニーズアイスクリームショップ

Japanese Ice OUCA ジャパニーズアイス櫻花

http://www.ice-ouca.com/

 

人気の和風なジェラートをはじめ

定番のお団子あいすや季節のメニューも色々。

先日は

アイスが主役のいちごのパイを食べに行きましたが

 

 

2月にインスタで拝見した

OUCAさん新作のアイスバー。

 

フランボワーズ、チョコ、クッキーアンドクリームの3種類。

てっきり定番かと思ってこの日行ってみると

2月限定だったようで

 

この日は3月12日~数量限定の春のアイスバー

さくらしぐれ 350円が

 

さくらメニュー好きなのでむしろタイミングよかった~ということでこちらを。

テイクアウトでもイートインもOK。

店内に飾られてある桜を前に。

 

Japanese Ice OUCA

HANDMADE

ICECREAM BAR

さくらしぐれ

シンプルなパッケージもかわいい~。

牛乳アイスのようなやさしい甘さのアイスクリームに

小豆のアクセントが。

また桜はお米のパフのような食感でサクサクしていて美味しい。

 

店内だとお茶もいただけて和な美味しさに癒されました。

 

数量限定とのこと。

ぜひぜひいろんなアイスバー続けてほしいな。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆ 

 

 

 

 

 

ジャパニーズアイス櫻花ジェラート・アイスクリーム / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★★★ 5.0