山梨県中央市イオンタウンの近くをたまたま車で通ったら大行列!

本当にこの価格でこの美味しさは近かったら通いたくなるのもわかります~。

 

すぐにグーグルマップで調べたら

パン屋さんle vent(ルヴァン)

安くて美味しいと人気のパン屋さんとのこと。

 

https://www.instagram.com/le.vent2006/

見た感じ15人くらいは並んでいたので1度はあきらめましたが

気になって戻ってみるとお昼すぎには数名だったので行ってきました。

 

こんなに安いってと思いましたが

入口には使っている小麦粉の紹介も。

あれだけ行列していたらもう売り切れているんじゃないかって思いましたが

確かに売切れのものはあっても種類が本当に豊富。

 

パン好き母がこんなに。

ほぼ100円~150円の間ばかりのもの。

 

一番高いパンでも180円でした。

かりんはあんフランス120円とタマゴカレーパン150円を。

どっちも美味しい~。

 

あんフランスはソフトなフランスパンの記事の中につぶあんが。

リベイクして~

 

思っていたより粒あんもたっぷりで美味しい。

 

カレーパンにもビックリでした。

またアップします☆

 

 

この価格だったら普段使いのパン屋さんとして人気になるのもわかりますね。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

nosh(ナッシュ)