身体にしみるスパイシーな美味しさが嬉しい。

 

「カレーの店ボンベイ」

 

HP

http://curryhouse-bombay.com/

 

「東京ボンベイ恵比寿本店」

 

朝から雨でとっても寒かった週末。

お昼過ぎにふらりと。

週末はほぼ並んでいるイメージですが、

やはり天気には左右されるそうで

店内ほぼ貸切状態。

 

 

こんな寒い日にはやっぱりカシミール。

大好きなカレーたまごも。

 

サラサラコクのあるカシミール

独特なスパイシーなおいしいカレーが

1口ごとに身体にしみわたります。

 

力強いこのチキンも大好き。

 

ピクルスも欠かせないカレーのお供です。

 

恵比寿ボンベイすーシェフをはじめチームのみなさん。

この日も美味しいカレーといい時間ありがとうございました。

 

 

 

ボンベイ柏本店に

直系は

タカシマヤフードメゾンおおたかの森店

東京神田

「東京ボンベイ恵比寿本店」

系列店は下北沢のSANZOU

中目黒の魔皿カレーのみ。

 

違うお店を柏ボンベイ系列と

間違えちゃう人もいるようでご注意くださいね。

 

 

nosh(ナッシュ)

 

リッドキララ

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

東京ボンベイ 恵比寿本店カレー / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★★★ 5.0