今年もママンのさくらはじまりましたー!

 

かわいい~!

楽しみにしていたので早速♪

 

************

 

 

 

かりんと彼の特別な日に欠かせないケーキといえば

大好きな港区三田にあるお店

 

Gouter de maman 

グーテ・ド・ママン

今月は毎週日曜日と祝日以外の月曜日はお休みです。

また予約が確実の村田農園さんのいちごのショートケーキは入荷によってなので

インスタで確認くださいね。

https://www.instagram.com/gouterdemaman/?hl=ja

 

大好きなママンの桜。

村田農園さんいちごのショートケーキが入荷したタイミングで一緒に。

 

ママンのお店のカフェスペースの出窓を観るのも毎回楽しみ。

おひなさまが素敵に飾られてありました。

イートイン席があるのでこちらでケーキをいただくことも。

店内でコーヒーをいただいてケーキはテイクアウト。

 

今年もかわいい~。

 

ラズベリーのさくら色のクリームに

美しい桜の塩漬けが

 

桜花を刻んで焼いた生地はふんわりしていて大好き。

中には

自家製のあんこに抹茶クリーム。

そして大好きなママンの濃厚でフレッシュなクリームが。

 

 

春を感じる大好きな限定ケーキ。

この時期限定なのでぜひぜひおすすめです。

 

もちろん村田農園さんのいちごのケーキに

 

 

かりんが一番大好きなプリンも一緒にね♡

 

電話で予約が確実ですよ。

 

ママンのお店のカフェスペースの出窓を観るのも毎回楽しみ。

おひなさまが素敵に飾られてありました。

イートイン席があるのでこちらでケーキをいただくこともできます。

 

かりんは店内でおひなさまを眺めつつ珈琲を。

 

 

訪問前はインスタグラム等で確認くださいね。

https://www.g-maman.com/

https://www.instagram.com/gouterdemaman/?hl=ja

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

グーテ・ド・ママンケーキ / 三田駅白金高輪駅田町駅
昼総合点★★★★★ 5.0