すごく久しぶりに伺いましたがやっぱりスタッフさんが親切。

居心地も最高。

恵比寿ガーデンプレイスが正面に眺められる

テーブル席もできていて夜も素敵そう~。

ぜひぜひおすすめしたい恵比寿のカフェです。

 

恵比寿にある

CAF'E MID STAMP EBISU

 (カフェ ミッド スタンプ エビス)

さんに行ってきました。

 

オープンは現在は14時~。

相変わらずテーブルの配置の仕方がよくゆったりしている雰囲気がいいですね。

 

現在14時~16時30分までランチメニューがあるのもうれしい。

 

 

気になっていた

「プルコギチーズサンドランチ 1200円」

ランチはドリンク付き。

アイスコーヒーは単品でオーダーしました。

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

チャバタ風のパンに

チーズがとろけて出ていて美味しそう。

 

サラダつきなのもうれしい。

 

中にはプルコギに

 

たっぷりのチーズが絡んでいておいしそう~。

甘辛な味付けもちょうどよく

これは夜お酒と一緒にも合いそうです。

 

 

スタッフさんも親切で

人気のワケもわかります~。

 

遅めのランチや

夜デートや女子会にもいろんな使いかたができる

恵比寿では貴重なカフェな気がします。

 

 

また伺いたいです。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。

 

また伺いたいです。

CAF'E MID STAMP EBISUカフェ / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.3