ほとんどのテーブルにこのコがいました^^

シルバーの器には数に限りがあるのか?

グラスで提供されている人もいました。

 

***************

先日ウワサ通り大行列でした~と

パフェをアップした

 

 

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12840447314.html

 

大人気カフェ

目黒のPARLOR NOON

(パーラーヌーン)

https://www.instagram.com/parlornoon/

 

かりん2号はパフェ

そして私は気になっていたアフォガードとコーヒーに。

 

 

かわいいワンコが登場。

お目目がハートになっているのもまたまたキュート。

確かに可愛すぎる~。

 

何かで人気のアイスクリーム屋さん

新丸子の「BIG BABY ICE CREAM」を使用しているって見た気がしたのですが

今は違うそう。

とはいえ

アイスも甘さ控え目で

コーヒーそしてクランチのようなサクサクのアクセントが美味しかった。

 

 

気づいたらほぼ全部のテーブルにこのコが^^

それもあってかグラスで提供されている人もいました。

 

忙しい中スタッフさんも親切だし

デザートはどれもかわいい。

人気のワケがわかりました~。

 

帰る時間もまだまだすごい行列が。

夜営業がスタートしたようなので

空いているようであれば夜行ってみたいな。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』