ずーーっと気になっていた大人気のカフェにようやく。

週末でしたが並ばずスムーズ。

場所も思っていたより原宿警察からあまり遠くもなく、

スタッフさんも親切で行って良かった~。

 

かりん2号とデートで

クレープ&カツサンドが人気のカフェ

neel(ニール)神宮前

以前から行きたいと思いつつ行列が怖くて行ったことがなかったので初めて。

場所はいろんな駅から遠いとは書かれていましたが

HORAIYA (ホーライヤ)さんの近くなので遠い感じはしませんでした。

 

週末というのもあり、早めに。

到着したのはオープン時間の10時半ごろ。

 

外には並びはなし、

店内ではオーダーを待つ人が2組ほど。

先にカウンターでオーダーしてから席を確保するようです。

 

2人とも

人気のオリジナルシンプルシュガーバター610円

本日のコーヒー深煎 580円

カフェオレ 680円

ドリンクが100円引きになるようです。

 

席は2階、そして3階にはソファー席とそしてテラス席。

オーダーしたものはスタッフさんが運んできてくれます。

そしてこちら。

 

 

写真では何度もみていますがやはり大きい~。

 

 

本当に周りはパリパリなんですね。

シンプルにバターと味わうクレープ。

美味しかったです~。

 

かりん2号がいまハマり中の

このコ

「ONE N' ONLY」ワンエンオンリーのRAP&ダンサー

上村謙信ことKENSHINくんも

仲間にいれて^^

 

行った時間帯がよかったのか?

それとも今は明治神宮前原宿だけではなく中目黒に関西もとお店も増えた分

並ばずにすむようになっているのかどっちなんだろ。

 

とにかく行列覚悟だったので並ばずスムーズでよかった~。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。

 

neelカフェ / 外苑前駅北参道駅国立競技場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8